手作り香水講座 終了いたしました。

1月31日の手作り香水講座が終了いたしました。

今回は、20種類以上の精油の中から9種類お選びいただきブレンドいたしました。

出来上がりは・・・とっても良い香りでした。

選ばれた精油は、サンダルウッド、ゼラニウム、カモミールローマン、カルダモン、イランイラン、ローズ、ジャスミン・・・あと2つは何でしたかしら・・・。^_^;

でも、とても良い香りで、上手な仕上がりだったと思います。

CIMG1275 10%

 

アンケートをいただきました。

CIMG1277 10%

 

1.この教室に参加したきっかけは何ですか?

最近遠ざかっていましたが、アロマオイル好きだったなと思い出して。
忙しすぎて疲れていたこともあり、香りに癒されたかったので。

2.今日の教室に参加してみた感想をお聞かせください。

楽しかったです

3.「参加前はここが不安だった・心配だった」けれど
「参加したらこんな状況だった・こんな風にできた」など、
教室参加前と後のきもちやb肌の変化などを、ビフォー&アフターをお聞かせください。

初めての香水作りでしたが、作った後は元気になれました。

4.ここがいまいちだったなーという点や、講師へのご要望がありましたら、お聞かせくだ
さい。

わかりやすく教えてくださって満足です。

5.教室参加を悩んでいる後輩への一言アドバイス

アットホームな感じですし、こじんまりしているので緊張しなくてgoodです。
ぜひ、tryしてみてください。

Y・Mさん、ありがとうございました。