西東京市 ひばりが丘 フェイシャルトリートメント 3月のサービスメニューその1

● 西東京市 ひばりが丘 フェイシャルトリートメント 3月のサービスメニューその1

こんにちは。近藤佳子です。

朝晩は、まだ冷え込みますが日中は春めく日が出てきましたね。^^

そろそろ、マフラーを手放す季節ですね。首から胸にかけてのデコルテラインを整えておくと着こなしの幅が広がります。

お首のしわ、たるみが気になってきている方もデコルテラインがスッキリすると、襟の開いたお洋服を着たくなりますね。

首のむくみが流れるので、チョーカーやネックレスも映えますよ。

3月のサービスメニューその1は、首ケアフェイシャルエステです。

この施術は、毛穴の汚れを取り去り、同時に保湿もかなえるクレイパックを首まで塗布いたします。

このパックは、はがした段階で肌のトーンが上がっています。保湿も良くなり柔らかなお肌になっています。

マッサージは、お顔、デコルテまわりに、スペイン産のオリーブスクワランを塗り、鎖骨下から滞りを流していきます。

肩もしっかり流しますよ。肩こりも解消です。

肩が凝っていると首にもむくみが出てきます。肩、首、あごと筋肉の走行に沿って流します。

ハンドで滞った箇所を流した後は、超音波での施術です。エステ用ですので温度は軽く温かくなる程度ですが、むくみが流れやすくなります。

ここまでお首の基盤を作ったうえで、お顔のマッサージに入ります。

肩、首が流れているのでお顔の滞りも、すぐに流れていきます。

お顔のマッサージが終わったら、美容液塗布もお首まで塗っていきます。これでお首までぷるぷるのお肌です。

お首のむくみが取れて、トーンも上がっているのでしわやたるみも目立たなくなってきます。

 

お首のしわやたるみが気になっていた方も胸元の開いたドレスが着たくなりますよ。^^

首ケアフェイシャルエステ60分 ¥8000が
3月のサービス価格で¥7000です。

首ケアフェイシャルエステ60分は、こちらからお申し込みいただけます。

ホットペッパー会員の方は、こちらからお申込みいただけます。

すぐのご予約は、お電話で。お問い合わせもお気軽に。^^

お電話 042-439-3624