西東京市 ひばりが丘 アロマトリートメント 4月のサービスメニューその2

● 西東京市 ひばりが丘 アロマトリートメント 4月のサービスメニューその2

こんにちは。近藤佳子です。

さて、4月のサービスメニューその2はヘッドマッサージ付きのアロマトリートメントです。

体中が疲れているし、頭も重いし、とにかく疲労~!! という方も終わるとスッキリ!

身体も軽いし、頭も冴えるし、なんだか、「動けるぞ~!!」な自分になります。

アロマトリートメント後のヘッドマッサージって・・・至福ですよー。

こんな感じで頭皮に指がサクサク入っていきます。

 


5本の指の腹全体で圧をかけながら、頭皮を移動いたします、程よい刺激で眠くなってしまう方が続出します。

正直、この施術は私自身もやってもらいたい自信の施術です。

頭頂部の後はお顔を横に向けて首から、指をサクサク、シャカシャカ、入れていきます。もちろん首もほぐれますよ。頭皮の硬い方も段々柔らかくなってきます。

お客様からは

気持良くて寝てしまいました。

寝た時間はそんなに長くはないと思いますが、すごーくスッキリしました。

体だけでなく、頭もマッサージしてもらうと違いますね。

 

重かった頭が軽くなりました。「あ~!気持よかった。」

 

頭がスッキリして、まぶたが大きく開いた気がします。

来た時と自分の顔が違うのがわかります。

 

とご感想をいただいています。

もう、とにかく疲れているあなたは、このコースで「動ける自分」になって下さいね~。

このコースは終わった後に「何かしたくなる。」方が多いのです。

急にやる気が出るというわけではないのです。もともとやる気はあったのですが、疲れの蓋で押さえられていたのだと思います。

なので、疲れの蓋が外れれば、出てきますね。やる気。^^

アロマトリートメント80分 + ヘッドマッサージ20分 トータル100分¥12600が、
4月のサービス価格で¥11000です。

ヘッドマッサージ付きアロマトリートメントのお申し込みはこちらからお申込みいただけます。

ホットペッパー会員の方はこちらからお申込みいただけます。

すぐにご予約は、お電話で。お問い合わせもお気軽に。^^

お電話 042-439-3624