西東京市・ひばりが丘 アロマトリートメント 1月のサービスメニュー

● 西東京市・ひばりが丘 アロマトリートメント 1月のサービスメニュー

こんにちは。近藤佳子です。

手足が冷たくて、なかなか温かくならない、手足の冷えから体が硬くこってしまう。そんなあなたを温めるポカポカアロマトリートメントがあります。

アロマトリートメント後の身体はポカポカと温かく、コリもほぐれてスッキリします。

手や足が冷たくなかなか体が温まってこない方にお腹から温めていくトリートメントです。

うつぶせで背中のトリートメントに入る際にホットパックをお腹に当てて、お腹を温めていきます。実はこのお腹を温めることはとても大事です。

手や足に冷えを感じている方は、血流がうまく末端まで届いていません。内臓のあるお腹の方に血液が集まっているのです。この血液を末端の手や足に届けるためにお腹を温めるのです。

お腹が十分に温まると、他の箇所にも血流が回るようになってきます。なので、冷えには腹巻と言うのですね。^^

ポカポカアロマトリートメントでは、お腹を温めながら背面のトリートメントを行い、あおむけになってから、お腹のトリートメントも行います。すると、温まったお腹の血流が全身に流れていきますよ。

お使いいただく精油は、ジンジャー、シナモン、カルダモン、クローブなど体を温めるものを使うと一層効果的です。

手足が冷たく、コリを感じている方も帰りにはポカポカスッキリお帰りいただけます。^^

ポカポカアロマトリートメント100分通常料金¥13000のところを1月中は¥11000(税込)とさせていただきます。

 

ポカポカアロマトリートメント100分は、こちらからお申込みいただけます。

ホットペッパー会員の方はこちらからお申込みいただけます。

すぐにご予約は、お電話で。お問い合わせもお気軽に。^^
お電話:042-439-3624