西東京市・ひばりが丘 アロマトリートメント 2月のサービスメニュー その1

● 西東京市・ひばりが丘 アロマトリートメント 2月のサービスメニュー その1

こんにちは。近藤佳子です。

さて、カーリッジの2月のサービスメニューは、肩、首、頭をしっかりほぐして流す小顔フェイシャルエステです。

お顔のむくみが取れ、小顔に見えます。あごのたるみも目立たなくなるので、若々しい表情になります。

お顔のむくみやたるみを流すには、顔だけマッサージしただけでは変化が少ないのです。

お顔の周り・・・、おでこのすぐ上の頭、あごのすぐ下の首、首につながる肩!!

この顔周りを先にしっかり流すと、お顔のいらないむくみも少しづつ一緒に流れていってくれるのです。

もちろん、お顔もきちんと筋肉の向きにしたがってマッサージいたします。すると、

「1回のフェイシャルでも変わるんですね。顔が一回り縮んだ!!」

 

「あごのたるみが目立たなくなった。顔のラインがシャープになった。」

 

「目が大きく見える!」

 

といったご感想をいただけます。^^上記の3つのご感想は、本当にいろいろな方からいただいているお言葉です。

3つのご感想をすべておっしゃっていただくお客様もいらっしゃいます。

施術者としてもうれしい限りです。

お顔のむくみやたるみから大きく見えてしまうお顔が気になる方には、とっても良いコースです。^^2月中はお安くなっております。

80分通常料金¥10000のところを2月中は¥8500(税込)とさせていただきます。

ヘッドマッサージ付きまつエクは、こちらからお申込みいただけます。

ホットペッパー会員の方はこちらからお申込みいただけます。

すぐにご予約は、お電話で。お問い合わせもお気軽に。^^
お電話:042-439-3624