西東京市 フットマッサージ 1月のサ―ビスメニューその1

こんにちは。近藤佳子です。

本日より仕事始めとなりました。今年もよろしくお願いいたします。

1月に入り、本格的な寒い季節ですね。

冷え性の方で特に足が冷えてつらい方は、アロマフットトリートメントで程よい温かさの足になりますよ。

足が冷たすぎると、動きも鈍くなりますよね。

アロマフットマッサージでは、脚の付け根からしっかり流していくので、爪先の血流も少しづつ流れ始めます。

初めにフットバスで、足を温めます。

そして、アロマオイルは加温作用のあるオイルからお選びいただけますよ。

ジンジャー、カルダモン、クローブ、シナモンなどのご用意がございます。

当店ではオイルは、3種類までブレンドいただけますので他にも20種類以上のオイルから、実際に香りを嗅いでお好きなオイルを選んでいただき、ブレンド致します。

自分でできる簡単なケアは、お腹を温めることです。「腹巻!」案外、役に立つんですよ。^^

お腹が温めると、お腹にある血流が、全身に回ります。

カーリッジでもお腹を温めながら、施術させていただきます。

終ると、足は程よい温度でとても軽くなっています。

足ポカポカあったかアロマフットトリートメントコース70分¥8500が

1月のサービス価格で、¥7500です。

あったかアロマフットトリートメントはこちらからご予約いただけます。

ホットペッパー会員の方はこちらからご予約いただけます。

すぐにご予約は、お電話で。お問い合わせもお気軽に。^^

お電話 042-439-3624