西東京市 ひばりが丘 フェイシャルエステ 1月のサービスメニューその2

こんにちは。近藤佳子です。

乾燥でお肌がカサカサなのに、むくみやたるみを感じている方は、ヘッドマッサージと一緒にフェイシャルエステを行うといいですよ。

本格的な寒さとともに乾燥も厳しくなって、お肌の水分は奪われるばかりです。

そして、動きも鈍くなりがちなこの季節は血流などの循環も滞りやすいです。

表面の水分は、ないのに中の水分は停滞すると、・・・。

ちょっと、老けて見えそうです。(*_*; きゃ~。

こんなときは、お顔のマッサージだけではなく、頭や肩、首などもしっかりマッサージしてあげると全体が流れ、肌の表面だけでなくお顔の輪郭まで違って見えますよ。

フェイシャル施術前

フェイシャル施術後

お顔だけではなく、頭、首、肩をしっかり流した結果です。

頭って、意外と固いのです。そして固い方は、ヘッドマッサージが最初は痛かったりします。

でも、じっくり頭をもみほぐしていくと、柔らかくなってきて「気持いい~!」に変わります。

お顔ももちろん、トーンが上がり肌はしっとり。たるみもアップしています。

フェイシャルエステとヘッドマッサージ80分コース¥9000が

1月のサービス価格で、¥8000です。

 
フェイシャルエステとヘッドマッサージ80分コースのお申し込みはこちらから

ホットペッパー会員の方はこちらからご予約いただけます

お急ぎのご予約やお問い合わせはこちらから
お電話 042-439-3624