西東京市 ひばりが丘 フェイシャルエステ 2月のサービスメニューその1

● 西東京市 ひばりが丘 フェイシャルエステ 2月のサービスメニューその1

こんにちは。近藤佳子です。

乾燥した日が続きますね。女性のお肌にもツライ日々です。(>_<)

2月のサービスメニューは、しっとり保湿フェイシャルエステ75分です。

カサカサ肌からぷるぷる肌へ変更するメニューです。^^

冷たい風が吹くこの季節は、お肌の水分も風と一緒に飛んで行ってしまう気がしますね。

肌が乾燥すると、気になるのが小じわです。

でも、大丈夫です!この季節に小じわが気になり始めたあなたもしっかり保湿を行うと小じわは目立たなくなってきます。

スチームを入れながら、マッサージを行うので水分は肌の上で軽く乳化して肌へ浸透していきます。

保湿効果のオリーブスクワランオイルとアンチエイジング効果のローズヒップオイルをブレンドしたW効果のマッサージオイルを使いますよ。

毛穴の汚れもしっかり取ります。

フェイスマッサージ後には、細胞修復作用のあるビタミンBの保湿ローションパックを塗布しながらヘッドマッサージを行います。

頭皮が柔らかくなると、お顔のしわの軽減にもつながります。何より、気持ちいいですしね。^^

しっとり保湿フェイシャルエステ75分 ¥10000が
2月のサービス価格で、¥8500です。

しっとり保湿フェイシャルエステ75分は、こちらからご予約いただけます。

ホットペッパー会員の方はこちらからご予約いただけます。

すぐにご予約は、お電話で。お問い合わせもお気軽に。^^

お電話 042-439-3624