西東京市 ひばりが丘 アロマトリートメント5月のサービスメニューその2

● 西東京市 ひばりが丘 アロマトリートメント 5月のサービスメニューその2

こんにちは。近藤佳子です。

5月のサービスメニューその2は、ローズのアロマトリートメントです。

バラは種類にもよりますが5~6月の今頃が見ごろとなる季節です。


こんなバラや他にもいろいろな花が咲く今頃って、素敵な季節ですが気候は寒暖が大きく体調を崩す方も少なくありません。こんな時、ローズの精油が役に立つんです。^^

意外かもしれませんがローズは身体全体に強壮作用のある精油なのです。強壮とは体を元気する作用です。

ローズは循環器にも、肌にも、そしてココロにも。さらにはホルモンバランスも取ってくれたりします。

このオイルを使ってアロマトリートメントを行います。


今、ちょっと、疲れてしまっているあなたにも、ローズのうっとりする香りがココロも身体も元気にしてくれますよ。^^

ちょっとお高い精油なので、普段は別料金ですが5月はお安くトリートメントいただけます。

ローズのアロマトリートメント 100分(施術時間のみ)¥14000が、
5月のサービス価格で¥12500(税込)です。

お申し込みはこちらから

ホットペッパー会員の方はこちらからお申込みいただけます。

すぐにご予約は、お電話で。お問い合わせもお気軽に。^^

お電話 042-439-3624