西東京市 ひばりが丘 アロマトリートメント 6月のサービスメニュー その1

こんにちは。近藤佳子です。

全身のボディトリートメントを受けると、「そこをもう少し、いっぱいやって欲しいな~。」と思うときがありますね。

私は、いつも腕!「もっと、ここをやって欲しい~!!」と思います。普段、使いまくっていますから。(^_^;)

でも、案外、他店では腕の施術はサクッと終わることが多いんです。

なので、今回のサービスメニューは腕と手に特化してみました。楽になるだけでなく、キレイにもしちゃいます。

お客様からは、

手の疲れが取れました。

パックをしてもらうと、腕の毛穴が目立たなくなりました。

終わってから手を開くのが、楽です。

 

とのお声をいただきました。

施術の流れは、

1.ホットタオルで腕を温めます。

2.クレイ(カオリン)パックを腕に塗ります。

3.パックが乾かないようにラップをし、上にタオルをかけて少し蒸した状態にします。

4.パックをふき取ると、腕が色白に!そして、しっとり。

5.アロマトリートメントで全身ををほぐします。

6.腕のトリートメントは、特に念入りに行います。

7.手首や指までしっかりトリートメントするので、むくみが取れてスッキリします。

.ホットタオルでふき取ります。

アロマトリートメントハンドケアスペシャル 120分 ¥14000が、

6月中は、¥11500です。

アロマトリートメントハンドケアスペシャルのお申し込みはこちらから

ホットペッパー会員の方はこちらからお申込みいただけます。

すぐにご予約は、お電話で。お問い合わせもお気軽に。^^

お電話 042-439-3624