西東京市・ひばりヶ丘 フェイシャルエステ 8月のサービスメニュー

 ● 西東京市・ひばりヶ丘 フェイシャルエステ 8月のサービスメニュー

 こんにちは。近藤佳子です。

8月のサービスメニューは、お顔のサイズダウン!小顔フェイシャルエステです。

「お顔のサイズ感が気になる。」「顔幅をもう少し小さく・・・。」「あごのラインをすっきりしたい!」という方は小顔フェイシャルエステでお顔のサイズ感が変わってきますよ。

フェイシャルエステで小顔に主軸を置いたコースとなっております。

お顔の横幅とあごのラインが・・・

スッキリしています。^^

首から胸へのデコルテと、肩、肩甲骨まわりまでコリやむくみの滞りをしっかり流します。

フェイシャル後のお客様は、

あごラインが本当にスッキリします。頬が上がってほうれい線も目立たなくなってうれしいです。

 

終ると顔のむくみが取れるのか、目が大きく見えます。自分でもできるケアも聞いたのでやっています。

 

とお声をいただいております。

初めに、お顔全体、首、デコルテに超音波を当てていきます。超音波は、細かな振動で肌をマッサージしその振動により温熱効果が生まれるとされます。

そのため脂肪燃焼の促進が期待できるのです。

超音波の後は、オイルをつけて首、肩、デコルテを先にしっかりとほぐして流します。

首、デコルテ、肩の滞りを流すと今まで詰まっていた古いものが流れ、不必要だったむくみやコリなどは減り、肩の盛り上がりも少し下がります。

古いものが流れる通り道ができたら、首とあごのラインをしっかり作ります。人によっては少し痛い方もいるかもしれません。痛気持ちよいくらいでしたら大丈夫です。

痛い場合は1度に流さずに何度かに分けてほぐしていきます。

ここまで時間をかけて首、デコルテ、肩をほぐしてからフェイシャルに入るので、お顔もむくみなどは流れやすくなっています。流れる道ができているのです。^^

そして、お顔のマッサージの後はヘッドマッサージがついています。頭皮は、お顔とつながっている皮膚です。ここがむくんでいるとやはりお顔にも当然影響が出るんです。

ヘッドマッサージは、寝てしまう方が続出の手技ですよー。^^

施術後は、コリが取れ肩が少し下がるので首が長く見えます。お顔のむくみが流れあごラインがスッキリ見えます。ヘッドマッサージも行うので、おメメは大きく見えます。

小顔フェイシャルエステ100分 ¥12000が
8月のサービス価格で¥10500です。

小顔フェイシャルエステ100分はこちらからお申込みいただけます。

ホットペッパー会員の方はこちらからお申込みいただけます。

すぐにご予約は、お電話で。お問い合わせもお気軽に。^^
お電話:042-439-3624

7月のサービスメニュー「背中キレイケア」8月も継続中です。詳しくはこちらから。