西東京市・ひばりヶ丘 フェイシャルエステ 9月のサービスメニュー

● 西東京市・ひばりヶ丘 フェイシャルエステ 9月のサービスメニュー

こんにちは。近藤佳子です。

今年の夏は、雨の日が多かったですがそれでもお肌は日差しを浴び、紫外線を受けています。

そんなお肌のケアが9月のサービスメニュー「美白ケアフェイシャルエステ」です。

夏の日差しを浴びた肌は、紫外線のダメージを受け、メラニン色素を作りだそうとしている状態となっています。

このメラニン色素が定着してシミとなる前に行うケアです。

お顔だけではなく、気になるお首までの美白ケアです。意外とお首が日に焼けるのですよね。

美白効果のパックを首までしっかり塗布します。

(写真は通常のお顔のみパックです)

使用するオイルは、保湿効果のオリーブスクワランと細胞の代謝を整えるローズヒップオイルでWの効果です。

このオリーブスクワランは、水分と結びつきやすい性質を持っていますのでスチームを当てて、フェイシャルマッサージを行う間どんどん保湿するのです。

日焼け後の肌は乾燥もしていますので、その後、しわっぽくなりがちですがそのケアもできてしまいます。

純度の高い、スペイン産のオリーブスクワランです。

そして、こちらはフランス産 有機のヴァージンローズヒップオイルです。

ローズヒップオイルは、ローズと名前がついていますが香りは花の香りではありません。それどころか、匂いが少し臭く感じるものもあったりします。

ですが、このローズヒップオイルは、香ばしいような香りです。

老化の予防にも良いとされています。代謝を整えてくれる作用があるので納得ですね。^^

この二つのオイルでマッサージ致します。

マッサージ後は、ビタミンBパックでさらに美白効果を高めます。

夏の日差しで焼けてしまった肌を早く白く戻します。

濃いめの秋のお洋服もしっとり色白のお肌だと映えますね。

美白フェイシャルエステ80分 ¥10000が
9月のサービス価格で¥8000です。

美白ケアフェイシャルエステ80分はこちらからお申込みいただけます。

ホットペッパー会員の方はこちらからお申込みいただけます。

すぐにご予約は、お電話で。お問い合わせもお気軽に。^^
お電話:042-439-3624