西東京市・ひばりが丘 フェイシャルエステ 4月のサービスメニュー その1

● 西東京市・ひばりが丘 フェイシャルエステ 4月のサービスメニュー その1

こんにちは。近藤佳子です。

だいぶ、暖かい気候となってきましたね。新しい季節の始まりですね。
進学、進級、新社会人、部署移動など変化のあった方も多いのではないでしょうか。

さて、カーリッジの4月のサービスメニューその1は、「かさつき解消フェイシャルエステ」です。

冬の間のひどい乾燥はなくなりましたが、お肌にかさつきの残っている方は多くいらっしゃいます。

このかさつきをカオリンのクレイ(粘土)パックでスッキリ押さえていきますね。

カオリンのクレイパックは、お肌の汚れやはがれかかった表面の皮膚を吸着しきれいにするだけでなく、保湿も同時に行ってくれます。本当に優秀なパック剤です。

しかも、お顔に赤みがある場合もその赤みが目立たなくなることが多いのです。炎症を抑える働きをしてくれるようです。

パック中は、ローズの香りに癒されます。^^そして、パックの間に首と肩のマッサージを行い、お顔の血行を促進します。

血行が良くなるとお顔の細胞の1つ1つの循環が良くなり、お肌がキレイになってきます。

マッサージ後は、保湿効果抜群のローズヒップオイルを塗布致します。乾燥を改善することで小じわも目立ちにくくなってきます。

かさつき解消フェイシャルエステ60分のコースで通常料金¥8000のところを4月中は¥7000(税込)とさせていただきます。

かさつき解消フェイシャルエステ60分は、こちらからお申込みいただけます。

ホットペッパー会員の方はこちらからお申込みいただけます。

すぐにご予約は、お電話で。お問い合わせもお気軽に。^^
お電話:042-439-3624