西東京市・ひばりが丘 まつエクとハンドマッサージ 4月のサービスメニュー その2

● 西東京市・ひばりが丘 まつエクとハンドマッサージ 4月のサービスメニュー その2

こんにちは。近藤佳子です。

4月のサービスメニューその2は、まつエク抗菌セーブル120本と腕と手のアロママッサージ30分です。

まつエク施術終了後に腕と手をアロマオイルでマッサージさせていただきます。

まつエクは、カウンセリングのお時間をいただいております。デザイン、長さや太さを確認いただいてから施術に入ります。ご希望や疑問点などなんでもお申し出くださいませ。

当店のまつエクの特徴は、前についているまつエクの接着剤をきちんと落とすことです。
前の接着剤が残っていると、新しい毛が付きづらく持ちが悪くなります。

そしてその接着剤を落とすためのオフ剤もしっかり落とします。オフ剤には油分が含まれているのでこれもしっかりと落とさないと、持ちが悪くなります。

さらに、そのオフ剤も界面活性剤やアルカリ分が含まれているため、精製水でこれまた、しっかりふき取ります。

申し訳ございませんが、このように3段重ねでしっかりふき取るため、当店の前処理は少しお時間がかかります。

まつ毛の健康のためにも持ちのためにも大事な工程と考えております。

4月のサービスメニューでは、まつエク後にアロマオイルで腕と手のマッサージをさせていただきます。パソコン駆使で腕と手に疲労を感じている方はお試しくださいませ。

違和感なく、指も軽く開くようになりますよ。お仕事もはかどります。^^

まつエク抗菌セーブル120本と腕と手のアロママッサージ30分 通常料金¥12000のところを4月中は¥10000(税込)とさせていただきます。

まつエク抗菌セーブル120本と腕と手のアロママッサージ30分は、こちらからお申込みいただけます。

ホットペッパー会員の方はこちらからお申込みいただけます。

すぐにご予約は、お電話で。お問い合わせもお気軽に。^^
お電話:042-439-3624