西東京市・ひばりが丘 フェイシャルエステ 5月のサービスメニュー その2

● 西東京市・ひばりが丘 フェイシャルエステ 5月のサービスメニュー その2

こんにちは。近藤佳子です。

5月のサービスメニューその2は、たるみ改善フェイシャルエステです。

お顔のたるみが気になってきた方もそのたるみが目立ちにくくなりますよ。

頬やあごが下がり、たるみが目立ってきたことが気になっている方は、首や鎖骨、肩などお顔のまわりを先にしっかりほぐすとよいのです。

初めに超音波を使い、お顔と首を深部から緩めていきます。

それから、お顔に入る前に念入りに首や肩、あごの下をしっかりほぐしていきます。お顔だけ、一生懸命マッサージしてもたるみの改善は難しいのです。

お顔の筋肉が衰えることはたるみの原因の一つですが、そこに肩や首などの流れが悪くなっていると、むくみも出て更にたるみも大きく見えがちです。

お顔のまわりのいらないものを流してから、フェイシャルマッサージを行うとお顔全体の滞っていたものがすっきりと流れていきます。

施術前のお写真です。少し頬が下がっているので、赤のあごのラインの凹凸が激しいです。

施術後のお写真です。あごラインがスッキリして、ピンクの頬の横幅は小さくなりました。ほうれい線も目立ちにくくなり、お写真には出ておりませんが目が大きくなりました。

いらないものが流れた結果です。

1度の施術でも違いはわかります。

お顔のたるみが気になってきた方もたるみは目立たなくなりますよ。

たるみ改善フェイシャルエステ 80分 ¥10000を
5月のサービス価格で¥8500(税込)です。

たるみ改善フェイシャルエステは、こちらからお申込みいただけます。

ホットペッパー会員の方はこちらからお申込みいただけます。

すぐにご予約は、お電話で。お問い合わせもお気軽に。^^
お電話:042-439-3624