西東京市・ひばりが丘 毛穴ケア フェイシャルエステ 6月のサービスメニューその1

●西東京市・ひばりが丘 毛穴ケア フェイシャルエステ 6月のサービスメニューその1

こんにちは。近藤佳子です。

汗ばむ日が多くなってきました。汗をたくさんかくと毛穴の開きが気になってくる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

6月のサービスメニューその1は、毛穴ケアフェイシャルエステです。

気になる毛穴の汚れを除去し、引き締めていきます。

温かなタオルで毛穴を開いてから通常の倍量のクレイパックで汚れを吸着させて角栓とまわりの皮膚を柔らかくします。

パック中は、ヘッドマッサージを行います。頭の皮膚から柔らかくなります。

パック後は、微振動を皮膚の奥まで送る超音波で新陳代謝を促します。それから温かいスチームをお顔に当ててマッサージに入ります。

バキュームでしっかり角栓を吸引します。

初めてでしたら、かなり取れる方もいらっしゃいます。

タオルでふき取りをしてから毛穴を引き締めるビタミンシートパックをお顔にのせて、上からスプレーローションをかけてさらに引き締めます。

毛穴のつまり、汚れ、開きの改善のコースです。

毛穴ケアフェイシャルエステ 80分 ¥9500が
6月のサービス価格で¥8000です。

毛穴ケアフェイシャルエステは、こちらからお申込みいただけます。

ホットペッパー会員の方はこちらからお申込みいただけます。

すぐにご予約は、お電話で。お問い合わせもお気軽に。^^
お電話:042-439-3624