西東京市・ひばりが丘 小顔フェイシャルエステ 7月のサービスメニューその1とその2

● 西東京市・ひばりが丘 小顔フェイシャルエステ 7月のサービスメニューその1とその2

こんにちは。近藤佳子です。7月のサービスメニューその1は、小顔フェイシャルエステです。

お顔のラインが気になっている方も、施術後はスッキリラインに!

施術を受けたお客様の声です。

顔が全体的にすっきりして頬が上がったように感じます。目も大きくなりました。

お顔のむくみが取れ、また、あごの骨も動かしやすくなるため1回の施術でも変化を感じていただけています。目の周りを押すようにむくんでいる額や頬もスッキリしてくるので目が本来の大きさに見え、施術前よりも大きく感じます。

終わって鏡を見たら、思っていたよりも変わっていて驚きました。続けよう思います。

本当にあるあるなのですが、皆さん、目に見えてわかるほど変わると思っていないようなのです。(^_^;) なので、しっかりと変化がわかると次回のご予約をなさって帰られます。^^ 続くていくとさらに変わっていきますからね。当日の次回1カ月以内のご予約は、10%オフです。

お顔をスッキリ見せるには、お顔周りの施術が大事なのです。

具体的には、肩、首、胸上部、あご、そして頭です。

この顔を取り囲む、周辺をしっかり流すことでお顔の滞りも流れていくのです。

胸上部と首を流すことで、あごまわりがスッキリしてきます。

そこでさらにあごの骨に沿ってマッサージを加えます。^^胸上部の流れが良くなっているのでその流れによってあごまわりはさらにスッキリします。

そしてさらに大事なのは、頭のマッサージです。

お顔の下の首や胸上部を流してもお顔の上がガチガチでは、スッキリラインは整いません。頭とお顔はすぐにつながった皮膚ですから。しっかりと頭もほぐします。^^

お顔のラインが気になっている方は小顔フェイシャルエステでスッキリラインに♪

小顔フェイシャルエステ 80分 ¥9500が
7月のサービス価格で¥8000(税込)です。

小顔フェイシャルエステのお申し込みは、

こちらのページから

ホットペッパー会員の方はこちらからお申込みいただけます。

すぐにご予約は、お電話で。お問い合わせもお気軽に。^^
お電話:042-439-3624

7月のサービスメニューその2は、6月にご好評でした、背中キレイケアアロマトリートメントを継続で行っています。お申し込みは上記から一緒に行えます。