西東京市・ひばりが丘 アロマトリートメント 8月のサービスメニューその1

● 西東京市・ひばりが丘 アロマトリートメント 8月のサービスメニューその1

こんにちは。近藤佳子です。

暑い日が続きます。日差しに体力を奪われそうですね。梅雨明けが早かったので夏バテも早くきそうです。気を付けたいですね。

8月のサービスメニューその1は、ヘッドマッサージ付き全身アロマトリートメントです。疲れた体に効きますよ。^^

今、何か次の行動を起こすのにいつもより時間がかかってしまう方は、トリートメント後はスッキリと動けるようになります。

ダルさが抜けますから。(^-^) 頭が重く感じている方もヘッドマッサージで軽くなります。

暑くて疲れている方も、ずっとエアコンの中でだるくなっている方もヘッドマッサージ付き全身アロマトリートメントで動ける身体に変身してくださいね。

施術を受けたお客様からは

体全体が軽くなりました。背中の板みたいなものが外れた感じがします。

それから、目がスッキリとよく見えます。

 

とのお声をいただきました。アロマトリートメントが体を軽く、ヘッドマッサージで目がスッキリと見えるようになってきます。

疲れもだるさもヘッドマッサージ付き全身アロマトリートメントで整えて、気持ちよく次の行動に移ってしまいましょう。^^

ヘッドマッサージ付き全身アロマトリートメント100分 通常価格¥13000が8月のサービス価格で¥11000(税込)です。

施術のお申し込みは

こちらのページから

ホットペッパー会員の方はこちらからお申込みいただけます。

すぐにご予約は、お電話で。お問い合わせもお気軽に。^^
お電話:042-439-3624